プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

・・・・・


雨ですね~~~(雨男)

嫁に『雨降ってるから買い物行ってきてsign03』と、言われるし・・・weepweepweep

タバコは値上がりするし・・・shockshockshock

それにしても¨雨ですね~~~¨

・・・・・・・・・・


~つづく~・・・m(_ _)m

2010年9月29日 (水)

ありがとうございました♪♪


常連の¨Mさん¨ですflairflairflair

久々の御来店で話が盛り上がりnotenotenote気がつけば二時間も話し込んでました〓〓〓

sign03sign03sign03

その後¨禅や¨にも行ってくれて閉店まで飲んでたらしいですdashdashdash

とても、元気な女性ですsign03sign03sign03

¨Mさん¨また来てくださいね・・・m(_ _)m

2010年9月28日 (火)

顔出し看板♪♪♪


奈良~京都に旅行中の¨Mくん¨から最後の写真が届きましたsmilesmilesmile

タイトルは『店長の子供では有りません』だ、そうです〓〓〓

確かに家の娘と漢字は違うけれど同じ名前の¨れんかちゃん¨・・・(笑)

notenotenote

因に横に¨せんと君¨と¨まんと君¨もいたそうですflairflairflair


娘と、奈良~京都に行きて~~~sign03sign03sign03

2010年9月27日 (月)

やったぞ~!!!



遂にsign03sign03sign03sign03sign03

〓〓〓〓

遂にnotenotenotenotenote

smilesmilesmile


ビリヤード¨優勝¨しました[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]


10人のトーナメントで初戦から調子が良く自分でも¨ビックリ〓¨するくらいのプレイが出来ましたnotenotenote

決勝でも三連覇中の¨Y君¨をストレートで撃破sign03sign03sign03

娘の前で¨カッコイイ¨所を見せちゃいましたsmilesmilesmile


この分だと来月の¨ビリヤード大会¨も『もしかして?もしかするかも??』ですnote

てっsign03言うかマジ本気でやりますflairflairflair
目指せsign03sign03sign03¨優勝¨ですdashdashdash

PS・打ち上げの酒も最高に旨かったですnotenotenote


10/24(日)ビリヤード大会flairflairflair私を倒す¨強者¨集まれ~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年9月26日 (日)

初めての料理♪♪


姪の¨Mちゃん¨が弟の¨Sちゃん¨に夕飯を作ったそうですsmilesmilesmile


美味しそうですねnotenotenote

ヤッパリ女の子は料理の勉強も必要ですねflairflairflair

『彼氏も出来たのかな?』


何てね・・・・sign03

そう言う事で今日はこれからビリヤード会ですnotenotenote

来月の大会に向け最終調整ですupupup

一時間前なのに既に練習してる部員もいます〓

¨気合い¨入ってるなsign03sign03sign03


それでは、私も遅れを取る訳にはいかないので・・・・cardashdashdash

行って来まーすdashdashdash

2010年9月25日 (土)

さあ、やるぞ~!!


今日は昼間¨店長会議¨が有り、その後は貸しきりの宴会が入ってますsmilesmilesmile


ようやく準備も終わり今、お客様が来るまでイップクタイムですflairflairflair


『そろそろ御来店かな?』


『さあ、やるぞ~~~sign03sign03sign03

2010年9月24日 (金)

奈良~京都♪♪♪


ビリヤード部の¨M君¨が今、奈良~京都の旅行に行ってるみたいでメールをくれましたbullettraindashdashdash

私は高校時代、京都に三回、二泊三日で修行に行った事を思い出しましたflairflairflair
お寺に泊まり朝3時に起き長~~~い廊下を掃除し何段有るか分からない階段を掃いたりと・・・『ようやく終わったぁぁsign03sign03sign03』と思うと¨座禅sign03¨

その後にやっと食事smilesmilesmile
でも、高校生にはちと物足りないdowndowndown
それでも修行客には豪華だとか・・・sign02
山を降りた後の¨コーラとポテトチップス¨が超~~~旨かったsign03sign03sign03

notenotenote

あの当時は『ヤダナ~shock』と思いましたが、今となっては良い経験が出来たとつくづく感じますsmilesmilesmile


でも・・・upupup今度は家族と旅行で行ってみたいものですbullettraindashdashdash

PS・¨M君¨楽しんできて下さいねm(_ _)m

2010年9月23日 (木)

雨ですね~~~



今日は朝から¨どしゃ降り¨ですねrainrainrain


気温も一気に下がり寒い位です〓〓〓


皆さんの体調管理気をつけて下さいねflairflairflair


因に私はここ十数年風邪を引いた事が有りませんsign03sign03sign03

それだけが自慢ですnotenotenote

flairflairflair

さてdashdashdash今日のオススメは¨鮭とキノコのホイル焼き¨にしようかな・・・smilesmilesmile

2010年9月22日 (水)

¨娘の旅立ち???¨




写真の整理をしていると・・・九割が娘の写真でしたupupup
私も¨親バカか・・・?¨

そんな、写真の連想です・・・


『パパ、私は旅に出ます〓dashdashdash

『そして、男を捕まえましたsign01』(禅やの¨大島くん¨)

まだまだ先の話ですが、いつかはこうなるんでしょうね???・・・ちょっと寂しいweepweepweep


でも、¨大島くん¨じゃヤダな・・・m(_ _)m

訳の分からないブログになってしまいましたdowndowndown

flairflairflair

それでは、また明日・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年9月21日 (火)

楽し~い♪♪♪



恒例のゲーム会やりました~gamegamegame

¨Wiiパーティー¨超~面白かったですnotenotenote

子供でも簡単に操作が出来、何回やっても飽きないですsmilesmilesmile

最近では、子供の方が吸収が早くあっさり負けてしまいますshockshockshock

その後は¨ぷよぷよ¨やったり¨格闘ゲーム¨もやったりとあっsign01sign01sign01と言う間の三時間でした〓〓〓

また、来月やりまーすflairflairflair

因に¨ぷよぷよ¨では私、娘に勝つことが出来ませんweepweepweep

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右