プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

つづき♪♪♪




ビリヤード会の打ち上げでーすbeerbeerbeer

不調の私と¨Kさん¨は初っぱなからやけ飲みです〓〓〓

盛り上がった所で、サプライズsign03sign03sign03

部員の¨K君¨が30歳の誕生日notenotenote

誕生パーティーも一緒にやっちゃいましたbirthdaybirthdaybirthday

¨K君¨は残念ながら準優勝でしたが、かなりの腕前ですsmilesmilesmile

ビリヤード部は毎回お祝い事が有ると内緒でサプライズをやってくれる、超~~~好い人達ですnotenotenote

これからも、この部活を続けて行きまーす〓〓〓

¨K君¨誕生日おめでとうございまーすflairflairflair

2010年8月30日 (月)

スランプ★




恒例のビリヤード会やりましたsmilesmilesmile

またしても一回戦負けdowndowndown

練習では¨Yちゃん¨ストレート勝ちし行けると思ったのに・・・weepweepweep

同じく不調の¨Kさん¨一回戦で負け『早くビール飲みてsign03~~~』と・・・

一言・・・私も同感ですnotenotenote

試合は¨Yさん¨の優勝[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]何と三連覇です〓〓〓

10月にビリヤード大会があるのでそれまで練習有るのみsign03sign03sign03

ビリヤード部のレベルも上がって10月の大会は全員で決勝トーナメント・・・16人目指して今日の部活は終了しました・・・・・

2010年8月29日 (日)

花火大会の後♪




昨日書いた我が家の花火大会の続きですnotenotenote

花火も終わりその後は食事ですsmilesmilesmile

我が家の好物の、お寿司を差し入れで頂きm(_ _)mそして家の定番激辛鍋です〓〓〓

汗をダラダラ流し美味しく頂きましたsign03sign03sign03

¨ちびちゃん¨も鍋は食べれませんが、寿司を『ちょうだいニャン〓〓〓』と、おねだりしてましたflairflairflair

もう、夏も終わりですね・・・・・

2010年8月28日 (土)

我が家の花火大会




蝉の脱け殻を見つけた日flairflairflair

子供達の夏休みも残りわずか・・・

たまには親父らしい事をと内緒で花火を購入sign03sign03sign03

姪の¨Mちゃん¨&甥の¨Sちゃん¨を呼び第二回¨masa家¨花火大会を行いました〓〓〓

打ち上げ花火は無かったものの充分夏の夜を味わう事が出来ましたsmile勿論ビールを片手に・・・beer

良い休日を過ごしましたnotenotenote

因みに¨masa家第一回花火大会¨は3年前の話です・・・m(_ _)m

2010年8月27日 (金)

見つけました♪


休日、久々に娘と散歩中に見つけましたnotenotenote

山梨や新潟では良く見かけますが熊谷で見たのは今年初めてですsmilesmilesmile

しかも、車の走っている道路で・・・cardash

flairflairflair

今頃何処かで泣いてるんでしょうねnotenotenote

『ミーンsign03ミーンsign03』って・・・・

2010年8月26日 (木)

!!!!!


久々の連勤でしたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

お盆の忙しさからテンションは上がったままでupupupup
『俺ってやっぱり体力有るなsign03』と、思いつつ¨あっsign03と言う間に一日一日が過ぎましたnotenotenote

flairflairflair

でも流石に最後は・・・・
こんな感じでした(笑)


体力の衰えを感じた今日この頃ですweepweepweep・・・(悲)

PS・体力は無くなりつつ有りますが、お客様の笑顔が力になりますsmilesmilesmile

2010年8月25日 (水)

開花???


昨日、家に帰るとテーブルにお絵描きが置いて有りましたpencilpencilpencil

娘が寝る前に描いたのでしょうnotenotenote

花火の絵ですねsign03

flairflairflair


絵心が開花したのでしょうか???
親馬鹿になりますが随分上手になりましたupupup


来年は花火大会に連れて行ってあげようと思い床に就きました・・・sleepy

2010年8月24日 (火)

久し振り!!


10日振りに娘が新潟から帰って来ましたsmilesmilesmile

若干、背が伸びた用な・・・気がする用な、しない用な・・・???

朝採り枝豆をお土産で持って来てくれました。

娘も手伝ったそうですsign03sign03sign03

新潟の実家で作っている枝豆はとても旨いんです〓〓〓

早速、茹で上げを・・・そして、ビールを『プシューーsign03

¨最高~~~note¨


PS・ポケモン新幹線bullettraindashdashdash乗ったと喜んでましたupupup私も乗りて~~~

2010年8月23日 (月)

会議!!!



昨日は年に二回の研修会議でしたsmilesmilesmile
吉左右茶屋と酒菜工房 禅やを休みにして合同で会議をやりましたflairflairflair

その後はお待ちかねの暑気払いですnotenotenote

大いに盛り上がりました〓〓〓

まだまだ暑い日は続きますが、スタッフ一同御来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


PS・今日は若干酒が残ってます〓〓〓

2010年8月22日 (日)

賄い♪♪♪



今日の¨ヒロくん¨の賄いです〓〓〓


冷しカレーラーメン、マグロの唐揚げ、そして、イカサラダですsmilesmilesmile


この¨イカサラダ¨家でも良く作りますが、以外と旨いですnotenotenote

ボイルしたイカに、塩、胡椒、さらし玉ねぎを加えてマヨネーズと自家製フレンチドレッシングで合えるだけ・・・

オススメですflairflairflair


¨ヒロくん¨今日も美味しそうに食べてくれました。

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右