プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ステキ♪♪♪



禅やの¨光ちゃん¨が、八景島シーパラダイスに行って来たと写真を送ってくれましたflairflairflair

notenotenote

良いですねsmilesmilesmile
涼しそうですshineshineshine


piscespiscespisces

私も一緒に泳ぎた~~~い〓〓〓

sign03sign03sign03

あっsign03

因に私泳げませんでした・・・shockshockshock

2010年7月30日 (金)

面白いですね♪♪♪




昨日、娘と見ましたshineshineshine


娘も喜んでましたし、私も最後まで見いっちゃいましたsmilesmilesmile

flairflairflair

親子で見れるアニメって本当に良いですねnotenotenote

sign03sign03sign03

3も是非見て見たいものですflairflairflair

2010年7月29日 (木)

買っちゃいました♪


『ウィィィ~~sign03
あっsign03間違えたsign01sign01sign01
これは¨スタン・ハンセン¨m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

実は私プロレスも『好きなんですupupup


そういう事で今日はプロレスの話を・・・・・

いや、違うsign03sign03sign03
プロレスは次回で・・・

買ったんですnotenotenote
Wiiパーティーをsmilesmilesmile
8/1のゲーム会の為にupupup超~面白そうで、これは絶対に盛り上りますshineshineshine

flairflairflair

興味のある人は是非参加して下さいnotenotenote
毎回、楽しいですよ〓〓〓

sign03sign03sign03

早速やりたいのですが・・・内には¨Wii¨が無いのですweepweepweep


ゲーム会までお預けですdowndowndown

shockshockshock

因に、Wiiパーティーに¨嵐¨は付いて来なかったですflairflairflair
私達が変わりをやればいいか?・・・・・(笑)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年7月28日 (水)

今年は・・・



毎年行く山梨行きが9月に決まりましたcardashdashdash

新潟も良い所ですが、山梨も¨いいんですupupup¨

身延と言う所の隣の塩ノ沢でいつも二泊しますnotenotenote

とても山奥で電車の線路は一車線ですtraindashdashdash
そして、無人駅ですsign03sign03sign03

更に山の上に豆腐屋が有りますflairflairflair

ここの湯葉がまた旨いsmilesmilesmile
これを買って縁側で冷た~いビールを¨プシュッッ~¨てな感じですbeerbeerbeer

flairflairflair

そういえば、昨年行った時はあの有名な¨N〇ぴー¨が訪れて居たらしく町がテレビ関係者で賑わってました〓〓〓

notenotenote

9月が楽しみですupupup

〓〓〓

因に私達が泊まる民宿は、二食付で¥4000sign03sign03sign03
¨ちびちゃん¨を預かってくれるペットホテルは食事無しで¥5000shockshockshock

ネコ様々ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年7月27日 (火)

帰り道・・・


昨夜の仕事上がりに空を見上げると月が雲で見え隠れしてましたnotenotenote

連日の猛暑で多少バテバテでしたが雨も降った事で涼しく感じましたupupup

thunderthunderthunder

今日も雷雨が来るんですかね?

flairflairflair

雷や大雪の時って何故かウキウキするのは私だけですかね・・・?

upupup

2010年7月26日 (月)

結果発表!!!





昨日のビリヤード会の結果発表でーす[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]

notenotenote

残念ながら3位でしたdowndowndown


一回戦で一度も勝った事のない¨Yちゃん¨にはストレートで勝ったのに・・・weepweepweep

その後、惨敗ですshockshockshock

flairflairflair

表彰式で飲みまくってしまいましたsmilesmilesmile

notenotenote

ビリヤードメンバーの¨Uッチー¨も誕生日だったので同時に誕生日会も行いとても盛り上がりましたupupup

sign03sign03sign03

そろそろ、ビリヤード大会も近いのでもっと練習が必要の用です・・・・・

2010年7月25日 (日)

今から・・・




今日はこれからビリヤード会ですnotenotenote


今、優勝目指して練習中ですshineshineshine

dashdashdash

今日こそ勝ちますsign03sign03sign03

〓〓〓

明日のブログ期待して下さいsmilesmilesmile

〓〓〓

2010年7月24日 (土)

おめでとう♪♪♪



毎年、夏に新潟と山梨に行ってますbullettraindash

今年は10月に新潟行きが決まりましたsmilesmilesmile


秋になってしまいますが、義理の弟の結婚式が決まり私も招待されましたshineshineshine


とてもめでたい話ですnotenotenote

写真は前新潟で撮った物ですflairflairflair

自然がいっぱいあり良い所ですsign03sign03sign03

shineshineshine

次は山梨の写真は載せますnotenotenote

2010年7月23日 (金)

盛り上がりました♪♪♪




うちわ祭り最終日notenotenote
とても盛り上がりましたsign03sign03sign03

暑い中沢山のお客様も来てくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

flairflairflair

夏も本番に入り次は8月の花火大会ですshineshineshine

notenotenote

暑い熊谷をスタッフ一同もっともっと盛り上げたいと思いますsmilesmilesmile

2010年7月22日 (木)

最終日♪♪♪




いよいよ本日暑~いうちわ祭りも最終日を迎えましたsunsunsun


暑いけど雨男の汚名も返上し吉左右茶屋の外売りもそろそろ営業ですshineshineshine

notenotenote

これからもっと盛り上がるので、気合い入れて頑張りまーすsign03sign03sign03

flairflairflair

PS・この三日間でかなり日焼けしました〓〓〓

ヒリヒリsign03sign03sign03

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右