プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

感動をありがとう



昨夜の日本VSパラグアイ戦。
皆さん見ましたか???

私は、店でお客様と¨ヒロくん¨と観戦しましたshineshineshine

いい試合でしたね~~~smilesmilesmile

ハラハラsign01ドキドキsign03手に汗握る戦いでしたね~~~

惜しくも敗れてしまいましたが、PK戦に入った時はどちらが勝ってもおかしくない感じでした。

私は.Jリーグが開幕した時よく観戦に行っていたのですが・・・


覚えてます?

読売ヴェルディVS横浜マリノスflairflairflair

エバートンの開幕弾〓〓〓

そんな感じで最近は余りサッカー観戦はしていませんでしたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

こんな¨ミハー日本代表¨ファンの私が、ワールドカップ開幕前日本代表に不満を感じ、監督にも・・・・・・・・・


非常に失礼な奴と一夜明け改めて思いましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(反省)

日本代表が最後に流した涙・・・心にしみましたweepweepweep


そして感動しましたshineshineshine

notenotenote

ありがとうsign03日本sign03sign03sign03

soccersoccersoccer

さて、私もそろそろ試合に・・・〓

いや、仕事に・・・
soccerキックオフsoccer

2010年6月29日 (火)

怖い~~~!!




お客様から¨呪いのビデオ¨と言うDVDを借りました〓〓〓

夜、見ようとセットするとcdcdcd嫁と娘は『怖いから見たくな~い〓』と、別の部屋へ・・・・・・


shockshockshock

しょうがないので台所で寝てた¨チビ¨を無理矢理叩き起こし噛まれながらも私の隣へ〓〓〓

shockshockshock

オープニングから『一切責任は問いません』など相当ビビらせてくれました〓〓〓

¨ちび¨も、しばらく見てましたが急に立ち上がり『フーッ、フーッ(´3`)』言いながらテーブルの下に・・・・〓〓〓

猫も怖さが分かるんですかね???

eyeeyeeye

私も¨ちび¨の尻尾を握りながら鑑賞しましたcryingcryingcrying

怖かったけど面白かったですsmilesmilesmile
シリーズ物らしいので次も見てみたい物ですflairflairflair

さてsign03次は¨稲川〇二¨のDVDでも見ようかなnotenotenote


おっとsign03sign03sign03こんな時間だshineshineshine明日も早いから寝るかsleepysleepysleepy
続きはまた今度・・・heart01

〓〓〓

あっsign03トイレ行ってから・・・sleepysleepysleepy

チビっちゃったからsign03(笑)

2010年6月28日 (月)

不調~~~






ビリヤード会やりました~~~sign03


今回は大勢のお客様が参戦してくれましたsmilesmilesmile

初戦から強者達の潰しあいでした〓〓〓


私も初戦一本とり『行けるぞsign03sign03sign03』と思ったのですが、その後立て続けにあっさ二本取られ敗戦・・・shockshockshock

前回同様一回戦敗退downdowndown


『悔し~~~weep


毎回上手くいかないものです・・・

優勝は¨Y君¨でした~[拍手][拍手][拍手]
この人も強いsign03sign03sign03


flairflairflair

また来月頑張りまーす〓〓〓

sign03sign03sign03

そして優勝狙いまーす[トロフィー][トロフィー][トロフィー]

2010年6月27日 (日)

行きまーす!!!


『ア〇ロ行きまーすsign03sign03sign03


『戦艦並のビームライフルをもってるのねかsign02
当たらなければどうって事は無いsign01

『シ〇アsign03何故、ラ〇を戦いに巻き込んだsign03

・・・・・

『坊っちゃんだからさshineshineshine

flairflairflair

そうゆう事で今日はビリヤード会ですsmilesmilesmile

sign03sign03sign03

『店長行って来まーすfootfootfoot

2010年6月26日 (土)

大物?


禅やスタッフが釣ったそうですpiscespiscespisces

大物は取り逃がしたらしいです(笑)

flairflairflair

私も釣りをしたいものです・・・

shineshineshine

でも、食べられる魚がいいなsmilesmilesmile

2010年6月25日 (金)

興奮しました~


『ニッポンsign01ニッポンsign03[日の丸][日の丸][日の丸]』

いや~良かったですねnotenotenote
日本VSデンマークflairflairflair

深夜なのに盛り上がっちゃいました[クラッカー][クラッカー][クラッカー]
興奮して眠れなかったです〓〓〓

[日の丸][日の丸][日の丸]

次のパラグアイ戦は是非お客様と飲みながら観戦したいでーすbeerbeerbeer

sign03sign03sign03

因みに嫁に『日本勝ってるよ〓』と言ったら『フーン〓』だって・・・shockshockshock

2010年6月24日 (木)

!!!!!



昨日、店ののれんを出すとき¨それ¨は居ましたshockshockshock

sign02sign02sign02

何か気配を感じ階段の下を見てみると・・・〓〓〓

居ましたsign01sign01sign01子猫が〓〓〓・・・
勿論親猫も・・・

親猫は『シャー、シャー』こっちを威嚇し子猫はチョロチョロと〓〓〓

可哀想ですが、そこに居てもらう訳にはいかないので捕獲作戦をflairflairflair


まず、親猫を出し子猫をしかし狭い場所なのでチョロチョロとsign03sign03sign03


そこへ、救世主sign03sign03¨ヒロくん¨が登場smilesmilesmile

私が捕まえた子猫をひろくんにパスsoccer

notenotenote

なっsign01何と¨ヒロくん¨『僕、動物触れませ~ん』cryingだって(笑)

そんな、格闘の中何とか別の場所へ〓〓〓
オープン前から汗だくでした〓〓〓

heart01heart01heart01

とても可愛子猫だったので連れて帰りたかったですけど・・・

可愛だけでは動物って飼えないんですよね?
家にはチビも居るし・・・

2010年6月23日 (水)

お客様に感謝をこめて♪


今月のイベント第3弾、梅酒&ハイボールフェアーshineshineshine

24日(木)まで開催中ですsmilesmilesmile

梅酒は何回も飲んだ事は有りますが、今回初めてハイボールを飲みましたnotenotenote

ギンギンに冷えたグラスに炭酸を注ぎあまりかき回さない用に・・・


とても飲みやすく爽やかな一杯でしたupupup

shineshineshine

因みに写真の用な女性ではなく、私が心を込めて作りますheart01


・・・・・・・(笑)

2010年6月22日 (火)

仲間♪♪♪



近所に住んでる゛ポコちゃん゛です[拍手][拍手][拍手]

とてもおとなしく、上品なワンちゃんですshineshineshine


家の暴れん坊、娘&チビとは偉い違いですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

家の家族は皆動物好きなのでまた書きまーすsmilesmilesmile

〓〓〓

PS・娘の仲間も増えて来ましたnotenotenoteあと3人揃ったら出発するそうです・・・shipdashdashdash


『ひとつなぎの・・・・・sign02


その時はまた報告しますshineshineshine

~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m~

2010年6月21日 (月)

第11回ボウリング大会






毎年恒例のsign03第11回ボウリング大会が遂に開催されました[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]


今年も大勢のお客様が参加してくれました[拍手][拍手][拍手]


予想通り超~~~盛り上りましたshineshineshine


flairflairflair

私も、奮闘しましたが12位という中途半端な結果に終わりました〓〓〓

sign03sign03sign03

でも、ボウリングは大人も、子供も出来るので超~楽しかったでーすsmilesmilesmile

shineshineshine

そして、楽しみはもうひとつ〓〓〓何と言っても表彰式でしょうnotenotenote
イベントの飲み会は半端じゃないですがshockshockshock

もう一気の嵐typhoontyphoontyphoon私も何杯飲んだ事やら・・・beerbeerbeer

dashdashdash

お陰で今日はまだ酒が残ってますdowndowndown
そして何故か筋肉痛sign02sign02sign02

upupup

でも、とても楽しい一日でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

参加したくれたお客様ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

〓〓〓

PS・因みに9月はビリヤード大会がありまーす〓〓〓

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右