プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ビリヤード!!





毎月恒例のビリヤード[ビリヤード]
やりました~sign03sign03sign03
写真は今回2回目のNEWヒロイン゛Mちゃん゛ですscissorsscissorsscissors

素敵な笑顔をいただきましたsmilesmilesmile

もう一人は、初代チャンピオンの゛Kさん゛です[トロフィー][トロフィー][トロフィー]

物凄いパワーショットと繊細なショットを打ち分ける強者です〓〓〓

でも今回は惜しくも準決勝敗退shockshockshock
とても悔しいがってましたdowndowndown

優勝は[トロフィー]これまた何回も優勝している゛Y君゛でした[拍手][拍手][拍手]


flairflairflair

因みに私はまさかの一回戦敗退shockshockshock

『チクショウッ~sign03

PS・強者集まれsign03sign03sign03

2010年5月30日 (日)

賄い♪No.2


今日の゛ひろくん゛賄いでーすsmilesmilesmile

何とsign02インスタントラーメンですshineshineshine
『手抜きだannoy』と、言われちゃうかも知れませんがm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
野菜と肉をたっぷり入れタンメン風に仕上げましたnotenotenote

それでも、インスタントはインスタントか・・・〓
粉末スープを入れるだけだけど、美味しかったですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


『お前に食わせる・・・・・・annoy』ちょっと古いかdown

noodlenoodlenoodle

まあ、そんな感じで゛ひろくん゛今日も幸せそうな顔して食べてましたshineshineshine

2010年5月29日 (土)

ちび♪No.2


朝から大暴れしてるちびちゃんですtyphoontyphoontyphoon
散々部屋をグチャグチャにしshockshockshockはしゃぎ過ぎてリビングて吐きました〓〓〓


(´3`)(´3`)(´3`)

私が、床を拭いてる所、『私は関係無いニャン〓』みたいな顔して遠くを見てました・・・shineshineshine

2010年5月28日 (金)

休日♪♪♪



今日は雨もやみとても良い天気でしたsunsunsun

午前中、大宮で講習がありpc終了後その足で娘を迎えに行きましたbicycledashdashdash

公園にでも連れて言ってあげようと思いまして・・・[観覧車]

しかし、娘は゛SATY゛のゲームセンターに行きたいと一言〓〓〓


しょうがなくゲーセンへgamegamegame

『パパおごってねheart01』だって〓

こんな日は外で遊んだ方が良いのにな・・・と、思いつつ風船[風船]とボールbaseballが一杯入ってるプールで遊びましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

notenotenote


でも、結局私も一緒になって大暴れ〓〓〓
何気に楽しかったですsmilesmilesmile

2010年5月27日 (木)

(*^m^*) ムフッ


カウンターに素敵な女性が2名shineshineshine

写真を撮らせて貰いましたsmilesmilesmile

女性がカウンターで飲んでると、ドキドキしちゃいますねnotenotenote

いつか、カウンター8席を全部女性のお客様でうめる事が今の私の夢ですnotenotenote

な~んて、小さな夢ですねweepweepweep


でも、そんな気持ちを持って今日も頑張りまーす〓〓〓

PS.素敵な女性また来て下さいねshineshineshine

2010年5月26日 (水)

賄い♪


今日の゛ヒロくん゛の賄いです[カレー]

バーベキューの時の肉の切れ端を煮込んで作った、カレーもどきですshineshineshine


〓〓〓


相変わらず幸せそうな顔して食べてましたsmilesmilesmile

2010年5月25日 (火)

ギョッ!!最終回




先日、書ききれなかったrain釣り大会〓&バーベキュー[肉]の続きですsmilesmilesmile

皆、飲み足りなく゛酒菜工房 禅や゛で二次会〓〓〓やりました~〓〓〓

二次会から参加の方もいて、〓[肉]同様盛り上がりましたshineshineshine

[宇宙人][宇宙人][宇宙人]

私の相棒sign02゛ヒロくん゛超~ご機嫌でしたnotenotenote

まさに『ギョッsign01』でしたpiscespiscespisces

2010年5月24日 (月)

ギョッ!No.4




釣り大会〓&バーベキュー[肉]やりました~smilesmilesmile

あいにく雨rainrainrain
でしたshockshockshock
しかも、どしゃ降り〓〓〓
それでも、やりました~piscespiscespisces

『雨男は誰だ~annoy
すみません私ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そんな雨のなか大勢のお客様が来てくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大人も子供も『キャーキャー〓ワーワーsign03』皆楽しんでました〓
何たって釣れすぎちゃって・・・〓〓〓
そんな中私はずっと魚をさばいてました〓〓〓

その後のバーベキューで塩焼きにして、大変美味しゅう御座いましたshineshineshine

来年は『晴れて~sun』と、心で叫びながら楽しい一日が終りましたsmile

〓〓〓


雨のなか参加してくれた方ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年5月22日 (土)

ギョッ!No.3


さくら祭りcherryblossomの時に金魚すくいで釣った〓゛金ちゃん゛ですpiscespiscespiscesdash

最初は、金魚6匹、私の好きな出目金1匹eye、メダカが2匹、居たのですがshockshockshock
日に日に少なくなり、遂に今朝〓この゛金ちゃん゛一匹になってしまいましたweepweepweep

居なくなると悲しいので、もう飼わないと思うのですが・・・(´3`)
見るとまた欲しくなっちゃうんですよね~bearingbearingbearing

次は、七夕祭り[七夕]とうちわ祭り[花火]で゛金ちゃん゛の友達が増えると思います・・・


[天狗][天狗][天狗]


ちなみに家の娘、金魚すくい上手いんですshineshineshine

2010年5月21日 (金)

こ~んな感じです♪




厨房からお客様を見ると、こ~んな感じですeye

さあ、そろそろ営業の時間だsmilesmilesmile

今日も頑張りま~す[警官]


[ダンス][ダンス][ダンス]

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右