プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

早くも

先日家に娘の友達が遊びに来ました


大人たちは酒を飲みながら談笑を・・・

あれ子供たちが静かだな・・・と、ふと部屋の端を見ると・・・


なっ何とsign02


二人とも、まだ5才なのに



ちょっと嫉妬した一幕でした。

2010年2月 7日 (日)

今年初のビリヤード


新春ビリヤード会をやりました
今回は新しい参加者も加わり何処の台でも、とても白熱した試合を繰り広げてましたsign01

特に決勝戦は手に汗握る戦いで思わず私も声を出して盛り上がっちゃいましたsweat01


まっ 残念ながら私は2回戦負け
(くやし~~)
もっと練習しなきゃいけないですねbearing

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右