プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

今年最後の部活動

ビリヤード今年最後になりました。


白熱した勝負でした。
ちなみに私は初戦敗退

今年の成績は3勝8敗・・。負け越しでしたdown


でも、終わった後の飲み会が楽しいんですけどね!

また来年1月から活動開始です

興味のある人は是非参加してください。

強者ども集まれ~sign03

2009年11月27日 (金)

★宮崎県より直送★

宮崎県の地鶏のせせりを炭焼きにしました。柚子こしょうを付けて食べると絶品です。焼酎にぴったり!!

2009年11月24日 (火)

ママが誕生日だったので

常連のお客様からお花をいただきましたtulip


早速お店に飾った所いつもとは違う雰囲気が出て新鮮でした。


これを見ながら一杯いいかもhappy01


梅酒フェアー!!

創業祭第3弾として梅酒祭りをやってます。梅酒好き集まれ!!

2009年11月23日 (月)

これは旨い!!

日本一になった宮崎牛のレバー刺しです。焼酎、日本酒に最高です。僕は、ビール派なんで昨日もこれを肴に一杯やっちゃいました。
                                       

2009年11月20日 (金)

ボジョレーヌーヴォ解禁

皆でヌーヴォパーティーやりました。

寒い中足を運んでいただいた多くの出席者の皆様には、この場をお借りして
今一度お礼を言いたいと思います^^

今年は50年で最高の出来らしく、とっても美味しかったですねhappy01


2009年11月18日 (水)

大小宴会承ります。忘新年会は是非吉左右茶屋で!!

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右