プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年10月25日 (水)

"第13回ビリヤード大会"

Img_3910

Img_3911

Img_3913

Img_3914

Img_3915

Img_3916







毎年恒例のビリヤード大会

10名のお客様が参加してくれましたm(_ _)m

予選から混戦状態で私はまさかの予選落ち………(泣)

優勝は連覇の"よむら君"

準優勝"八木ちゃん"

3位"オジイ"

皆さんお疲れ様でした^_^

今後もビリヤード部よろしくお願いします^_^

2017年9月16日 (土)

"秋はイベント盛り沢山!!"

Img_3836

Img_3837

Img_3838

Img_3839





食欲、スポーツそして酒の秋ですねぇ〜^_^

興味のある方は是非参加お待ちしてまーす^_^

2017年9月12日 (火)

"秋はイベント盛り沢山!!"

Img_3830

Img_3829

Img_3828

Img_3827

Img_3831

Img_3832







スポーツ、食欲そして"酒"………^_^

秋のイベント!!

興味のある方は是非参加お待ちしてまーす^_^

忘年会ご予約もお早めに^_^

アルバイトも大募集!!

2017年8月21日 (月)

"研修会議 No.3"

Img_3745

Img_3754

Img_3756

Img_3780

Img_3757

Img_3783







自然を感じ………

これから熊谷に帰りまーす………^_^

2017年8月20日 (日)

"研修会議No2"

Img_3763


暑気払い^_^

スタミナつけ、又、明日からエンジン全快‼️

バリバリで行きます^_^

よろしくおねがいしーーす!

"研修会議"

Img_3740

Img_3741



久々のブログ!

ご無沙汰ですm(_ _)m

今日はお店を休みにし研修会議^_^

会議も終わりこれから"軽井沢"に向かいまーす^_^

久々にみんなで飲むぞ〜………(笑)

2017年6月 4日 (日)

"ボウリング大会"

Img_3462

毎年恒例の"ボウリング大会‼︎"

今年で18回目になりますな^_^

そして、私も4年ぶりに参戦‼︎

興味のある方は是非参加お願いしまーす^_^

2017年5月11日 (木)

"1週間‼︎"

Img_3346

Img_3384

5月3日より自宅の給湯器が故障し、ゴールデンウィークも重なり、ようやくメーカーと連絡が取れたと思ったら今度は部品まち………(泣)

そしてついに本日修理完了………^_^

よし‼︎

今日は贅沢にたっぷりお湯をはって入ってやる………(笑)

2017年5月 9日 (火)

"バレーボール部"

Img_3354

娘が中学校に上がり、"バレーボール部"に入部しましたぁ………^_^

やるからには"レギュラー"を目指して欲しく、私から"サプライズプレゼント"………^_^

娘が帰って来て直ぐに練習しましたが………

ラリーが続かず………(笑)

こりゃぁ…練習が必要だなぁ………(笑)

私はまずルールから………(笑)

2017年4月14日 (金)

"花見 No.2"

Img_3302

二次会は"禅や"にて………^_^

ようやく私もスタートです^_^

みんな盛り上がっていてはたして私も追いつけるか………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右